西千葉ランチめぐりブログ始めました

4月になると何か始めたくなるタイプです。。。

 

西千葉に仕事場を移して約1年。昼ごはんを外食するときには、なるべく色々なお店に行ってみるようにしてます。

西千葉には、大手チェーン店ではなくて個人経営の手軽でおいしいお店がジャンルを問わずに色々あります。まだまだ未開拓のお店もたくさんありますが、1年もたつと、何回か通ってしまうお店が出て来ます。そんなランチにお勧めのお店を紹介するブログを始めてみました。

  

 西千葉ランチめぐりブログ

 

気まぐれで不定期に更新することになると思います。

西千葉にお寄りの際は、少し余裕をもってお越しいただき、おいしい昼ごはんを食べてくださいね。

 

 

廣谷 純子